top of page

ヨガのプライベートレッスン @円山


スタジオアウラでは、スタジオの空いている時間にプライベートレッスンも行っています。

気になることやしてみたいことなどを事前に伺っているので、受付時は少しお時間を頂いています。

そしてレッスンでは「大丈夫です」「難しいです」と、お互い確認しながら進められるのもプライベートのいいところ。

今日は、普段車椅子で麻痺のある方にお越し頂きました。

初めてでしたが積極的に質問が出て、私も楽しかったです。

最後には「(リクエストの)肩こりがすっきりした」だけでなく、 「バランスが意外にうまくとれた!」という笑顔に私もつられて「そうそうあの時!」と嬉しくなりました。^^*

無理は疲れちゃいますが、一歩踏み出すチャレンジは達成感があるものです。 お休みを挟みながら、その方にとってのちょっとしたチャレンジを楽しめるようレッスンを考えています。

今日はネコになったので、次回はイヌになっちゃいますよ~!

プライベートヨガ(ちっこ)のレッスンは、 1時間4500円(4人目からは+1500円)でお受けしています。 日にちや曜日、時間帯をご相談くださいませ。^^*

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page