top of page

女性のためのヨガ

【女性のためのヨガ】 毎月第2、第4土曜16時からの女性のためのヨガ担当のひろみです。 だいぶ日が長くなりましたね〜。自転車で出かけられるようになり、とっても嬉しいです🌱

スタジオアウラには柔らかな光が差し込み、気持ちがいいです✨

いつもハーブティーやスパイスティーを持っていくのですが、今日はほうじ茶とスパイスをミックスしたほうじチャイを作りました。前に市販のほうじチャイという商品を見つけ、美味しかったので真似っ子してみました😄 カルダモン、コリアンダー、クローブ、ブラックペッパー、生姜、シナモンを入れてみました。春とスパイスは相性がいいんですよ✨ スパイスの効果で消化を促進したり、デトックスを促します👍

女性のためのヨガ、5月は11日と25日の予定です。春から新しくヨガを始めたい方もぜひ〜❣️ ご参加お待ちしております😃


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page