top of page

【骨格美人のパーソナルトレーニング】運動未経験のお客さま

姿勢変わるとマイナス10歳! 骨格美人のパーソナルトレーニングは、土曜・火曜日午後以外でスタジオの空きがある日に受付しています。

先日、初めてのお客さまにお越し頂きました。

運動はほぼされていないものの、体力をつけたい!と、前向きなお気持ちで連絡を下さったM様。今回の初回パーソナルではあまりキツいことはせず、体の変化を感じて頂くことを大切にしました。

姿勢を確認させて頂くと、筋力はこれからだけど柔軟性はあり、これから体の変化が楽しみな状態。

大人は誰しもですが、運動をしないと筋肉は落ちていく一方だけでなく、硬くなった関節の可動域が戻りづらくなっていきます。

今回のお客さまは、体を動かせば変化できる今の段階で「体を動かそう!」と思われたことがとても!素晴らしい♡と感じました。

初回の今回は背骨の柔軟性を出すことをメインに、体幹と股関節周りをトレーニング。

前屈では、背骨のカーブが美しくなりましたよね。

M様にはヨガもピラティスも楽しんで頂けそうな印象でしたが、通うペースを指定するとプレッシャーで続かないとなれば本末転倒との思いもあり、こちらからは指定せず。

リフレッシュしたいときはヨガ、トレーニングする元気があればピラティス、体に的確に効かせたいならパーソナルという使い分けを、元気が増えるのとともに楽しんで頂けたらと思います。

今回M様からは、「はっきりと変化が目に見えて、すごく嬉しいです! 」と、嬉しいお言葉を頂戴しました!

パーソナルトレーニングは、毎月ご利用頂いているお客様から2,3ヶ月に一度の方まで様々です。

ぜひ、ご自分に合ったペースでご利用ください。

「そんなにキツいことをしたわけじゃないのに歩幅が広い!」など、グループレッスンとの違いに喜んでくださるお客様が多数です♪

さて

いとうちっこの骨格美人のパーソナルトレーニングは平日の時間は応相談で随時受付中ですが、2019年月の祝日枠も空いています。ぜひに♡

骨格美人の祝日♡パーソナルトレーニング

◎9/16(日) ①9:00 〜 10:00 ◎ ②10:30 〜 11:30 ✗ ③12:00 〜 13:00 ◎

パーソナルご利用の詳細についてはこちらをご確認くださいませ。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page