top of page

体は変わる❣

ちっこです!

昨日、びっくりすることがありました。

裏起毛のジーンズをしまい、春夏用の薄手のパンツを取り出したところ…。

ウエストがしまらない😂

というのも、もともとお腹も弱い方だったので、細身体型の私。 冬の間にお尻と腿の裏をつけたいし、お客さまばかりにさせるわけにはいかぬ!と思い、コツコツトレーニングに励んでいました。

その成果が、お尻と腿の筋肉がつき、春夏モノのパンツが全て入らない(笑

嬉しいけど、ちょっと複雑な気分になりました~。

でも、ちゃんと狙ったところであるお尻と裏腿がついたので、歩きやすく走りやすくなりました。

運動をしていない細身のひとの大半が、内ももやお尻のインナーが弱っています

年をとったから足が細くなったとは喜んでいられません!

また、脚が太いという方も、肝心な部分が弱っている代わりに前腿が張って脂肪が乗っていることも少なくありません。

私は今までのパンツに入らないほどお尻と腿が育ちましたが、腿のスキマはキープし前から見ても太くはありません。

歩きやすく走りやすい機能的なお尻と腿は、見た目もかっこ悪くはならないです。

そんなコツも私のレッスンではお伝えしていますので、ぜひ一度お越しください!

いとうちっこ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page