top of page

mayumi11月・12月スケジュール

【Yoga for mental〜心に不調を感じている方・回復途中の方のためのヨガ】

mayumiです。

秋も深まってきましたね。今日の外は秋の匂いがしてとても心地よかったです♪

今月もクラスにご参加いただいた皆様ありがとうございました^ ^

クラスでは、骨盤の高さに意識を向けながらアーサナをとっていきました!

足を組んだり、片方に重心をかけて立っていたり…なんてこと日常でたくさんありませんか? 改めて意識を向けて、座る・立つことをすると意外と難しいことに気づいたりもします🌲

さて、11月の予定は

11月2日(金)13:30〜14:40 11月16日(金)11:00〜12:10

そして12月の1週目の振替として 11月30日(金)13:30〜14:40 11月は3回!!

12月は21日(金)11:00〜12:10の一回となります。 お間違いのないようにお越しください^ ^

まだ予約に空きがあります。

ご予約は、前日の20時までにHPまたはyoga.y1215m@gmail.comまで。 来月もお待ちしております♪

mayumi


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page